お気軽にお問い合わせください service@parachute-web.com
カート
会員登録
ログイン
商品を探す
イメージから探す
価格表から探す
注文方法はこちら
データ入稿&便利ツール
テンプレート
ダウンロード
データ入稿
簡単複数検索
見積書ダウンロード
印刷通販の流れ
ご注文からお届けまで
会員登録でより使いやすく
商品発送とお届けについて
受注確定日と納期について
お支払いについて
ご注文内容の変更・キャンセル
データ入稿手順
対応ソフトウェアと対応フォント
データチェックについて
アプリケーション別注意事項
取扱い用紙について
データ作成時に注意すること
PDF作成方法
プリントパレットにお任せください
ご質問・ご相談はこちら
メールで
問い合わせる
よくあるご質問
プリントパレットに
おまかせください
プリントパレット
>
ご利用ガイド
>
会員登録でより使いやすく
>
注文状況の確認・変更について
注文状況の確認・変更について
注文状況の確認・変更について
現在のご注文いただいている商品の商品情報・生産状況を確認できます。
ログインし、マイページを表示します。表示された
「マイページ」
の
「注文管理」
をクリックします。注文内容の変更がある場合は、
「変更依頼」
をクリックします。
ただし、注文状況が「生産中」になりますと変更依頼をお受けいたしかねます。
予めご了承願います。
変更内容の一覧より種類を選択し、下記の記入欄に変更内容の詳細を記入します。
記入後
「送信する」
ボタンをクリックしますと内容が送信されます。
弊社で内容確認後、コメントを返信いたします。マイページ内でご確認ください。
ページトップへ戻る